今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

20090312220010
♪はっぴぶゎあ~すでぇぇ~つぅぅ~ゆぅぅぅ~♪
はっぴぶゎあ~すでぇ~つぅぅ~ゆぅぅぅ~♪
♪はっぴぶゎ~すでぇ~でぃ~あ 後輩ちゅあ~ん♪
はっぴぶゎあぁ~すでぇぇぇ~つぅぅう~ゆぅぅう~♪


今日は職場の後輩ちゃんの誕生日でした♪



なのにゴメンね…



こげな時間まで仕事させて…(T▽T;)





そろそろ帰ります。

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今週も | 今日のコトノハ | ただいま>>

この記事のコメント

おそくまでお疲れさまでした。
2009-03-12 Thu 22:36 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更] | top↑
帰りなはれ
病み上がりやのに…
2009-03-12 Thu 23:59 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
こんな遅くまで 仕事してたら 治るもんも 治らんよ でも 今は仕事有るのが嬉しい状態なんかもなぁー (∋_∈) ももこはんも 落ち着いたかにゃ? 数字 5597 ここ来なやて…(T_T)
2009-03-13 Fri 00:27 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
もうなー
むかつく事山盛りやー
時間あるときに@(ー(エ)ー群)@とこに書くわ
さやの助さん ω場所代
2009-03-13 Fri 09:02 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
ロウソクの本数を数えたのは
私だけではないハズ・・・ 

さやの助さんの方が先輩と言うことは・・・・・・・。


"ノ(-________-)ウゥーム・・・


晩くまで御苦労さまでした^^
2009-03-13 Fri 09:08 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
さやの助さんとこは仲良しさんなんですねっ

それにしても遅すぎる・・・乙女は早く帰らなければ・・・

昔・・・あっ二十歳だけど、残業で終電で帰ったりしてました、今じゃ考えられん・・・

遅くに帰る時は気を付けてねぇ~お疲れ様。。。
2009-03-13 Fri 15:56 | URL | まっつん #-[ 内容変更] | top↑
お返事遅れてすみません!!

☆おじじ@青森。さんへ
いえいえ~^^、世間にはもーっと忙しい人は
沢山いらっしゃいますから私なんて全然楽ですよ♪


☆ももこさんへ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
たまった分を片付けなくちゃ~!って感じでつい♪


☆とわさんへ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
仕事たまってたのと結構調子良かったんでつい♪
そそそ、今はお仕事あるのは本当にありがたや~状態ですよねえ。

違うよー!5597は ここ来なアカンよ~!って意味よ♪^^


☆ももこさん
おおぉ・・・ももこさんの身に一体何が・・・;;;
あ、場所代どもども~♪
気にせずいつでも使ってね~^^


☆tamさんへ
>ロウソクの本数を数えたのは
♪~(・ε・ )
え?ローソク8本だから後輩ちゃんは8ちゃいだよ?
ちょっと仕様の違うのが2本混じってるけど
それはそれ、コレはコレ♪(←何が)


☆まっつんさんへ
うん、ウチは皆割と仲良しさんでありがたいこってす♪^^*

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 昔はもっと遅くまでやってたんだけど
最近はこの時間でもうヘロヘロですわ。^^;
二十歳なのにねぇ~♪

ありがと~♪(o^∇^o)ノ 気をつけて帰りまっす!
2009-03-14 Sat 21:48 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
