今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

えーん

20100117123551
ブログ友達のまっつんさんとhorihoriさんが札幌で合流してからこちらへ来る予定なのだけど、雪でJRがストップしているらしい…。

こちらはこんなに良い天気なのにぃぃぃ~!(嗚咽)



JRさん。

「冬こそJR」なんてキャッチコピーでCMしてるけど、もうちょーっと気合い入れてくれませんかねぇ…(-"-;)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さ… | 今日のコトノハ | 何故か緑色>>

この記事のコメント

そこをなんとか・・・って安全第一やもんねぇ。

大丈夫になって運行続行になって無事に楽しく会えてるといいな♪
2010-01-17 Sun 13:24 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
昨日 30分 遅れの電車に乗り合わしたわん
帰りだったから のんびりお喋りして 待ってれたけどね それに 人身事故と違ったし … それって辛いもんなぁ
7884 なんや 走らんかい どす
2010-01-17 Sun 22:26 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
札幌そんなに吹雪いてたの?
北海道のJRが雪で止まるなんて余程のことだよ・・・
(こっちのJRはすぐ止まるけど)

無事に会えたのかなぁ~ (-人-;)
2010-01-18 Mon 11:58 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
富良野はその頃雲もないとってもいいお天気だったのだぁー、ただ札幌に向かう時ほんの一部の地域だけ雪は降っていた・・・でっかいどーは広いってことなんだなぁ~
2010-01-19 Tue 13:48 | URL | まっつん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
