今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さ…

20100121195923
寒い…(;_;)


携帯打つ指もあまり感覚がない…。


こんな時に限ってエンジンスターターが効いてないのは一体何故。orz


何か揺れてると思ったら、風で車体がユサユサ揺れてるー。やめれー。風やめれー。




もちょっとしたら出発します。





以上、ツイッターをやってない人のつぶやきでした。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エンジンスターター | 今日のコトノハ | えーん>>

この記事のコメント

私の 愛用の 気象のページは 気温が 色分けされてるの
昨日は 間違いかと思うほど 赤っぽかったけど 今は また でっかいどうは濃いブルー マイナス10度以下 になってまつよ
私らは 着るもんに困る位やわ おきばりやす
3267 無理やり さっむ(い)な
2010-01-22 Fri 00:15 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
エンジンスターターってどんな機能なんやろ?
ツイッターってなんやろう?

と考え中・・・@( ̄(ェ) ̄う)@


でも、でも、マイナス8度ということはよくわかった!@(つ(ェ)⊂う)@さっぶーーー!
2010-01-24 Sun 04:28 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
☆とわさん
でっかいどうは濃いブルーでしたか~;
今日もきっと真っ青だったんじゃないかすら^^;
でも明日は最高気温プラスなんだよね。
どういうこっちゃ!


☆rうりん♪さんへ
エンジンスターターは今日記事にしたった~♪

ツイッター・・・ツイッターは・・・



以下次号(何)
2010-01-26 Tue 23:48 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
