今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エンジンスターター

20100126132145
20100126132136
こりがエンジンスターターだす!!



こりは寒い中、車まで直接足を運ばなくとも暖かい家の中からこのリモコンでピピピッとするだけでエンジンをかける事が出来、楽チンに暖気運転が出来るってぇお利口なシロモノなのでぃす!
夏は全然使わないけど冬はコレ無しにはいられません♪



・・・ってコレ、もしや道外には無かったりする・・・?あるよね?( ̄▽ ̄;)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日届いた | 今日のコトノハ | さ…>>

この記事のコメント

こ・・こんな便利な代物があったのですかっ!?

おおお!!!ええなあ。こんなん。

@( ̄(ェ) ̄う)@←いまだに手動(鍵のリモコンなし)で車の鍵を開け閉めしてる羊より



P.S で、ツイッターって?とつい言った。
2010-01-26 Tue 18:05 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
え?あるっしょ?;
あるよね???^^;;;
以前の車にはつけられなかったんだけど(マニュアルはだめらしい)今の車(オートマ)になってから使えるようになって
重宝してますわ~♪


>で、ツイッターって?とつい言った。
(ノ_ _)ノ こけっ。

ツイッターったらアレですよ。
何かいつでもどこでも一言つぶやける
簡易ブログみたいなもんらしいですわよ奥様っ。




でもそんなマメな事私には絶対ムリ。orz
2010-01-26 Tue 23:53 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
そんなんこんな地球の果てに住んでる私にはわからんわー。@( ̄(ェ) ̄;)@
いやーでも、これ、極寒地域に住む人たちにはかなり便利なアイテムよね~♪
発明した人、エライッ!!m9@(┯(ェ)┯う)@


ツイッター・・・そういう意味でしたん。
私、普通のブログですら無理ですねん。@( ̄(ェ) ̄;)@←ミクシー放置の人
2010-01-27 Wed 05:22 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
そんなんあるの?

知らんよぉーっ?
ま、車運転しないから必要ないけどぉ~w

( ̄∇ ̄;) ←ここにもミクシィ放置の人がっ!
2010-01-29 Fri 17:03 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
