今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

心身共に疲れた時は


甘い物に限るねぇ♪


…って少し前の写真だけど…
…そして今(減量中)はこんなん食べれないけど…orz





※最近携帯から記事を送信しても、反映されてない事が度々あります(これも二度目の送信)。
何ででしょうfc2さん?
そろそろツイッターの時代なのかすら。やり方わからんけど。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日のランチ | 今日のコトノハ | 月命日>>

この記事のコメント

FC2は ソフトバンクと 相性悪くて 表示が途中で止まるんよ で クリアを押して開く ていう変な見方してます…だからなんか不備が有るのかも
昨日 丁寧なお返事貰ったけど …向こうと同じ読者やと ちょっと気がそがれるんやないか? て思ったりするんよね
いえいえ… って言ってくれはるやろけど…
せっかく 別に作るんなら 知らん世界に行ってみたら いかがかな? なんて強がり言ってみる (∋_∈)
残念 6917 ムクイヌやなかった ヌなんて数字無いわな
2010-03-04 Thu 12:07 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
最近FC2に投稿すると投稿完了メール?が来たりして
何かそういう風に仕様が変わってからなんですよねえ^^;
でも二回目には投稿出来るから良いや♪

>向こうと同じ読者やと ちょっと気がそがれるんやないか? て思ったりするんよね
ん?全然そんな事ないですよー?
ちなみにツイッターは今のところやる予定はごじゃいません♪
何か今以上に仕事中につい携帯ぽちぽちしちゃいそうで^^;
それに今のまったりペースが自分には合ってるので♪

なのでこれからもここでヨロシクなのです~♪(*^_^*)

2010-03-04 Thu 13:06 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
実家の最寄り駅を降りたところに白いたい焼きが売ってたよ!
けっきょく一度も買わずだったけど、どうして白いんやろ?と通るたびに心の中で聞いてみた。
2010-03-05 Fri 10:32 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
