今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

残業弁当


今日は残業食のお弁当を頼まずそこそこの時間で帰ろうと思っていたら


「間違って注文しちゃったから」


との事で思いがけずもらったお弁当。


今夜は炭水化物を減らして野菜ごっそりスープを作る予定だったんだけどコレであえなく中止ですわ。orz


いつもの事ながら揚げ物だらけだなぁオイ…。


でもコレ早い時間に食べるから太らないよね、そうだよね。






・・・・・。






誰かそうだと言って…orz

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<野菜スープ | 今日のコトノハ | かような場所が>>

この記事のコメント

晩御飯食べた後では ウップやなぁ
もうそろそろ カツは 卒業しようぜ
そこ! タオルで 涙拭かないっ (⌒~⌒)
2010-03-19 Fri 22:45 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
あげようと思ったけど
写真見たら無理( ̄▽ ̄;)
2010-03-20 Sat 10:58 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
高校生の男の子のお弁当やんね。@(つ(ェ)⊂う)@
2010-03-21 Sun 05:43 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
