今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ま~だ~か~


パソコンがずっとプリント演算中で次の作業に取り掛かれないぃ~!

は~や~く~し~て~!!!




写真は特に意味なしの北海道名物(?)甘納豆入り赤飯~。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また降って来た~ | 今日のコトノハ | 野菜スープ>>

この記事のコメント

こっちにも顔出してみた^^

甘納豆入り赤飯って初めて見たじょ。
でも名物なんだね~

てか、相変わらず忙しそうだね^^;
腰はだいじょび?
2010-03-23 Tue 21:12 | URL | 玻璃(はり) #-[ 内容変更] | top↑
聞いたことあるぅ!納豆入りお赤飯♪
私も初めてよぉ。@(⌒(ェ)⌒う)@

そだそだ、今日、腰の検査の発表(←?)の日だよね。
2010-03-24 Wed 03:52 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
