今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポトフ


ルクルーゼで初めて作ったポトフ~。

ただのごった煮に見えるけどポトフ~。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<月命日+1日 | 今日のコトノハ | しまった…>>

この記事のコメント

ジュルッ キャベツがエエ感じやねぇ
私…… ニンジンもう一つやねん 彩りに 欠かすことは せんけど …こんなに大きいのは ちょっと辛いわん
2010-04-01 Thu 18:03 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
にんじん、あかんの?
私はにんじんも大好き♪ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
これくらい大きくてやわらかくなってるの甘くて美味しいの。

ごった煮じゃなくて、ちゃんと美味しそうやよぉ。
色も綺麗だし、ソーセージもぷりんってして美味しそう~!

で、お味のほうはどうやったんやろ?
いつものお鍋とやっぱ違う?
2010-04-02 Fri 04:21 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
ウインナーだけくれ@( ̄(ェ) ̄群)@
2010-04-03 Sat 20:55 | URL | 群 #-[ 内容変更] | top↑
☆とわさん
えー?にんじん嫌いなの?
甘くて美味しいのにー!
・・・ってよく見たらうりんしゃんも同じ事書いてた(笑)


☆rうりんさん
私もにんじん大好きー♪^^
ゆっくり煮込む時間がある時はわざと大きく切って作るの!^^
いやーごった煮だよぉ~^^;
というのも最初はちゃんと鍋の中に野菜を並べて
ポトフ~!っていう感じだったのについうっかり混ぜ返して
しまってね・・・orz
味は何ていうか、確かに火の通りが良くて調味料も少ないのに
しっかり味がしみて美味しかったよ!


☆群ちんへ
orz ・・・・・。

てか群ちんちの冷蔵庫に一杯あるんじゃないのかえ?;
2010-04-05 Mon 23:10 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
