今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

晩ご飯


肉じゃが仕込みちぅ。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久し振りに | 今日のコトノハ | 月命日+1日>>

この記事のコメント

牛さん?それともやっぱ羊さん?

上に細かいの乗ってるのはコショウ?

コショウ入れるん?

それぞれのおうちの作り方あるよね~♪ヽ@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
2010-04-05 Mon 04:38 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
玉ねぎ 洗わんのやろか ってちょっとびっくりしたけど 胡椒やんねぇ
続々と 料理のレパートリーを増やしてるんや (^w^)
2010-04-05 Mon 10:40 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
☆rうりん♪さん
あ、これは豚さんなの~。
いつもは牛さんなんだけど、ルクの本に載ってた
中華風肉じゃがレシピだったの!^^
で、その中でコショウを入れるってなってたんだけど
これが奥さん、美味しいんですのよっっ!
次に普通の肉じゃが作る時もコショウ入れようと思うー!


☆とわさん
>玉ねぎ 洗わんのやろか って
砂ぼこりぢゃありませんっっ!(笑)
今回はルクのレシピ本を見てやってみたの~♪^^
2010-04-05 Mon 23:21 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
と 思ったら 今 打ちこんでたんや グッ・タイミング
適当で エエからねぇ まだ 治療と減量に励んでるんやろ (^_^)v
2010-04-05 Mon 23:39 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
お気遣いありがと~♪^^
こちらには時々しかお返事出来なくて申し訳ナス!

今日は夕方早退してリハビリ行ってきまっす!^^

2010-04-06 Tue 09:32 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
