今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

時計台


これが日本三大なんちゃら(笑)の時計台です。


さて帰ろう。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<降るって言ってもさ | 今日のコトノハ | かへめし>>

この記事のコメント

かへより高いビルから目線は 無いん?
朝の内は チェックしてみたけど 更新無いしと油断してた~
で 怒涛のコメ入れ \(^ー^)/

3743 みな読みましたどす
2010-04-11 Sun 00:26 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ時計台やね~♪
で、この時計って時間いつもきっちり合ってる?
2010-04-12 Mon 06:46 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
※ところどころのコメ返しですんまそん^^;

☆とわさんへ
かへはねー、駅前のおデパートの中にあるかへだったの。
だからもっともっと高い場所はあるよ♪
何なら展望台もあるよ♪w



☆rうりん♪さんへ
時計台ダス~♪
この中のホールで時々コンサートとかやってるみたい^^

で、この時計、写真撮った時間と照らし合わせてみたけど
ちゃんとあってるみたいよ~^^

2010-04-18 Sun 11:32 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
