今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

空色のスニーカー

20090315150504
昨日2割引のスーパーのチラシを見て買って来た(笑)空色のスニーカー。


チラシの写真を見て最初は黄緑色のを買うつもりだったけど、現物を見たらイメージとはちょっと違う色だったのでがっかりしてたら、横に並んでた優しい空色に目がいって。

昔は黒とか白とかばかりで、こういう柔らかい色の靴は絶対買わなかったのになぁ。
私にとって良い変化なんだろうか。


これを履いて桜の咲く近所の公園に散歩へ行けるのを今からとても楽しみにしている。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<南北麦酒 | 今日のコトノハ | 晴れ晴れ>>

この記事のコメント

そしてジョギングを始めて
マラソン大会に出ることを楽しみにしている@( ̄(ェ) ̄群)@
2009-03-15 Sun 19:58 | URL | 群 #-[ 内容変更] | top↑
空中散歩用のスニーカーですね。
石に躓きそうになってもふわっと浮ぶので大丈夫!

( ・∀・)v─~~ ドラえもんかよ!←3mm浮いてるらしい
2009-03-16 Mon 13:01 | URL | kt2 #-[ 内容変更] | top↑
☆群さんへ
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
出ぇへん!出ぇへんでぇぇぇ!!!

それより同じ言葉をそっくりそのまま返して差し上げてよ♪
( ̄- ̄) 今年は東京マラソン出るんでそ?



☆kt2さんへ
空中散歩・・・そういえば何かそんなのがあったような
記憶があるよーなないよーな・・・(どっちだ)

あ!でもドラえもんが実は浮いてるのは知ってる~!
浮いてるから土足でも足が汚れないんですよねえ♪(笑)
2009-03-16 Mon 22:35 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
