今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒ッ!


昨日のとある場所。





…おいおい、もういい加減にしないか君達。

そろそろ春を呼んでくれないか君達。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<癒し画像 | 今日のコトノハ | おはようございます>>

この記事のコメント

ホンマに まだこんななん?
桜が散り 藤の花房が垂れてるここと 同じ日本なん?
地球温暖化は 嘘やな うん (・_・;)
2010-04-26 Mon 22:35 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
いえね、里に降りると(笑)もう殆ど雪ないんだけどね、ちょっと峠越えたらこんなんだったさ。orz
2010-04-27 Tue 01:08 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
・・っと、とわさんと同じ感想。@( ̄(ェ) ̄;)@
ほんとだね、もうそろそろ交代してほしいよね。
2010-04-27 Tue 04:32 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
