今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再度難しい


何故画像が見えんの?


やっぱり難しい(違) (;_;)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぐるぐる | 今日のコトノハ | 難しい>>

この記事のコメント

と 書き込もう としたら こっちが出なーい
で 再チャレンジしたら 出た この頃接続悪いんよ
隣のマンションにau 派が越してきたんかな?
っていうか そこな 夕方にはタクシーが待ってるんよ 派手なお姉さまが出勤するんやろか?
で この美味しそうな ワカメがどないしたん?
2010-05-20 Thu 22:36 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
どないしたん?
2010-05-21 Fri 07:33 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
