今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

南北麦酒

20090316215658
週末、近所のスーパーで沖縄のオリオンビール発見~。

聞くと某コンビニにも以前から置いてるんですってね。
沖縄行かないと飲めないのかと思ってたよ。

せっかくなので「北海道限定サッポロクラシック」と肩を並べてアサヒとサッポロの豪華共演の図。

あ、ちなみに両方とっても美味しく戴きました。
ビールに韓国海苔って合うよねぇ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まだ凍るのね | 今日のコトノハ | 空色のスニーカー>>

この記事のコメント

沖縄でオリオンビール飲んだっけかなぁ~
覚えてないや・・・(^▽^;)

「北海道限定サッポロクラシック」って美味しいよねぃ♪
弟が私の誕生日に送ってくれたの~^^

2009-03-17 Tue 09:02 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
沖縄行った時(19歳の時やから去年ね)
見たよー
味見したような気がする
夏になると風呂上がりにプハーとやってみたいと毎年思うわ
2009-03-17 Tue 16:57 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
桜が咲いたら~♪
空色のスニーカーで遠くへスキップ~
ビールもってお花見に!
さあでかけましょ~♪

仕事からの逃亡歌になってしもうた・・・
2009-03-17 Tue 18:12 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
ビールや!
韓国海苔合うよね~~
でも焼肉のがもっと合うで~ヽ(´ー`)ノ
2009-03-17 Tue 19:22 | URL | 群 #-[ 内容変更] | top↑
☆tamさんへ
そそそ、アサヒだって事は知ってたんだけど
実際飲んだ事なかったの~^^
沖縄にも行った事ナスだし;
うんうん♪クラシック私も好きなビールです♪


☆ももこさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 19の昨年沖縄行ったのね♪
私も一度行ってみたいんだけどね~!
風呂上がりのプハーは最高だよね♪
ちなみに今はカロリのスクリュードライバー飲んでまふ♪


☆横浜きりんさんへ
おっ!お仕事中だったのかな?ご苦労様でっす!!^^

ビールもって花見!良いね~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
こちらは連休頃に開花するから今から楽しみ♪
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 逃亡歌ですたか;


☆群さんへ
うひひ♪オリオンも美味しかったけど
サッポロクラシックがなかなか旨いんだじょ♪
韓国海苔とビール、合うよね~!
しかも焼き肉よりカロリーは低いよ♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009-03-20 Fri 22:02 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
