今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぐるぐる

※とわさん、うりんさん、いつもコメントありがとうございます!お返事改めてしたいので、ちょびっと待ってて下さいね♪m(_ _)m



明日…ってかもう今日だけど、市内で犬猫の飼い主探し(里親探し)があるとの事。

ウチは母の事もあって今は飼える状況じゃないからどうしようも無いけれど、会場にはきっとボランティアさんが来てる筈。
もし良かったら活動内容のお話なんぞ聞けたら…なんて思うんだけど、殆ど時間の無い私に手伝える事なんてあるんだろうか。
せいぜい極少額の寄付くらいか。
しかもウチの市は幸いにも、犬管理所に持ち込まれる犬猫は少なく、現在二頭のみ。
多い時でも5~6頭。きっと人手は足りてるだろうしなぁ…。


うーんどうしよう。


貰えないのに行って実際に今保護されてるその2頭を見たら辛くなるだろうな…。


うーんうーん。


ちなみに今日飼い主探しに来るワンニャンは、市民自身が貰い手を探しているワンニャンと管理所にいる2頭。


うーんうーんうーん。



ああもう空が白んで来た。


おはようございます(早)


もうこのままベッドの中で起きてようかな。

今寝たら昼近くまで爆睡してしまいそうだし(汗)。



きっと新しい飼い主を待っている子達はまだスヤスヤ眠ってるんだろな。

みんな優しい飼い主さんに出逢えると良いな。





☆☆☆

今日は完全に独り言なのでどうかスルーしちゃって下さいね~。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<病院行ったんだったね | 今日のコトノハ | 再度難しい>>

この記事のコメント

うざいって 言われても スルーはしません
頭ん中でグルグル回して眠れんて 私もよくやるよ そうやって 自分の核を作ってるんやと思って 回しています
朝になって まっいっか 行ってみるか…にしたか 行ってもしゃーないにしたか どっちでも エエんよ
今日は土砂降り でもお出かけなの お祝い会やし 楽しんできまつ

6898 ち*って数字が有れば 無茶苦茶やったのに…(^w^)
2010-05-23 Sun 13:09 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃんと早目に寝たかなあ?

どうしようかな?って思ってたらとわさんがコメ入れてるから、私も入れちゃおーっと♪

コメント返し気にせんとゆっくりね~@(⌒(ェ)⌒う)@ノ
2010-05-24 Mon 06:33 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
