今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

運動会日和


今日はこの写真みたいに晴天ですよ。


運動会やってる皆さん、頑張ってー。


て、もうそろそろ終わる頃なのかな。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歩く | 今日のコトノハ | 病院行ったんだったね>>

この記事のコメント

展覧会日和どす
ぼんじょるさんと ボチボチ喋ってます
いつか そっちへ行って みんなと会いたいわ
その前に さやの助はん 京都に来な アカンやん
2010-05-29 Sat 16:16 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
こっちにはないのよ。
High Schoolになると体育祭みたいなのあるんだけど、それは生徒だけのイベントだし。
なので運動会経験は娘の小学校2年生までと息子の幼稚園年中さんまでなの。
懐かしいわー♪@(⌒(ェ)⌒う)@
2010-05-30 Sun 07:28 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
