今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歩く


歩くって気持ち良いね。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうすぐ一年 | 今日のコトノハ | 運動会日和>>

この記事のコメント

こんな所 歩いたら 心がすっきり晴れわたるよねぇ
哲学の道は 花は咲いてないし 若葉でもなくなってたけど 緑のトンネルどした 人も居なくて …猫が居た 良かったよん
2010-05-31 Mon 12:31 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
もうすっかり空は春から夏の色に移行中!
やっぱりこんな季節が好きやわあ♪
2010-06-01 Tue 05:45 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
