今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうすぐ一年


久し振りにボーロ作ったよ。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 今日のコトノハ | 歩く>>

この記事のコメント

この ツルッとした仕上がり 難しいんちゃうん?
さやちゃんに… 大お父さんに…大お母さんに… お母さんに… って思って作って 結局お母さんが 全部食べた なんてことおへんか?(^w^)

6341 そう美味しいと食べ過ぎるら 無味良い のよん
2010-06-01 Tue 12:57 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
うん さやちゃん、大好きだものね。
今回のも「おかあさん!おいちい♪」ってぺろって食べちゃったはず。
2010-06-02 Wed 06:47 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
