今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだ凍るのね

20090317214413
只今車内でガラス全面に着いた霜が溶けるの待ち中(∋_∈)

もう暖気運転しなくても良いかな~♪なんて思っていざ帰ろうとしたら全面真っ白で前も後ろも横も何も見えなくなってた…orz


早く溶けてぇぇ~;

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おてて | 今日のコトノハ | 南北麦酒>>

この記事のコメント

そんなんやの 今日は あったたかくて 近くの コブシの花が 突然満開になっててみんなビックリしてたのよ 明日もいったい何着ようかと乙女心悩ましてたところなのになぁー 気をつけて帰ってね 働く乙女さん(*^o^*)
2009-03-17 Tue 22:13 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
こんな時間まで仕事してるのね
姫も相変わらず忙しそうやし
働く乙女は大変や
帰り道気をつけてね!
2009-03-17 Tue 23:00 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
☆とわさんへ
そーなの、こちらも大分寒さが緩んで来たと思って
油断したらガラス全部凍ってたの^^;
この後しばらく車内でひとり、ぽけーっとしてました;;;

ありがとう!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
気をつけて帰りまーっす!


☆ももこさんへ
ありがとう~!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
この日、本当はもうちょっと片付けたい仕事あったんだけど
皆帰っちゃいそうだったから^^;
きりんさんの方こそ忙しそうだよね~!
どうか帰り道には気をつけて!
2009-03-20 Fri 22:09 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
