今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うそーん!!


サンダル買って来てよく見たら左右色が違った。orz

これ一組しかなかったから多分他のお客さんが先に間違えて買ってっちゃったのかなぁ。微妙な色違いだもんなぁ(汗)。

明日お店に行って交換してもらうつもりだけど、セール品だしもう無かったらどうしよう。(T_T)

せっかく今の私の足腰でも履きやすいやつ見つけたのにぃぃぃ;
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<\( ̄▽ ̄)/ | 今日のコトノハ | 今日は>>

この記事のコメント

こないだ 喪服に使えるやん と 黒のアンサンブル 買うてん
家で見たら 濃紺やった … …
そりゃ 確認せんかった私がドジやけど … 濃紺のスーツ 並べてどうするつもりやねん ブツブツ
変に 気取った照明は 色を替えてしまうよねぇ
また お買い物に 行ける って喜べる程には なってないんかな ( ̄∀ ̄)

9106 悔い多く 無駄ばかり
2010-08-10 Tue 01:07 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
そ・・そりは・・・いくらなんでも我慢して履かれへんし、お店に持ってって交換してもらうしかないよねぇ。
・・・・と言っても一品物だから、お取り寄せで無ければ、やっぱ返金か他の商品との交換になっちゃうんだろうなあ。
せっかく「これだっ!」っていい物見つけたのにね。
いやいや、もしかしたら、他にもっと良いのがあるよ~ってことかも知れへんよぉ。@(⌒(ェ)⌒う)@

だけど、ほんと、とわさんが書いてはるけど、お買い物に行けるようになれたってことはとっても嬉しいよぉ♪
2010-08-10 Tue 04:48 | URL | rうりん♪ #-[ 内容変更] | top↑
いっそペンキで塗っちゃいます?

あ、やっぱりダメ?( ̄.. ̄;)
2010-08-10 Tue 13:16 | URL | ぼんじょる #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
