今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボヤキ1000%につき注意

20090319211028
明日から三連休な方々も多いんでしょうなぁ。


きっと今頃「いや~ちょっと!明日から休みだよ!何しよっかなぁ~♪」なんつって休日の予定なんかを考えてる人もいるんでしょ?そうでしょ?




いいのいいの。

明日休出にならないように今頑張るの。


そんで土曜日も頑張るの。


さっき結構なムチャを言われて眉間のシワが取れないけど。


雨まで降って来ちゃったけど。



頑張るの。

そんで帰ったらこの写真みたいに日本酒で一杯やるの。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みんなで夜食 | 今日のコトノハ | おてて>>

この記事のコメント

機嫌の悪い上司に休出ダメ出しされた
ウンザリしたので「ご指示どおり積み残します」と
メールを返しておいた
出たいわけじゃないけれど、じゃあこの書類の山は
一体誰が処理してくれるのでしょーねー

美味しいおちゃけが待ってるぞ!
ガッツリやっちゃって~!

2009-03-19 Thu 21:41 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
おはよう。こちらには初コメ♪

だ・・大丈夫かな・・(何が?笑)

今日はゆっくり休めてるかなぁ?
のんびりできて、しわのばしができてるといいな♪

うちはこの三日間すべて
子どものダンスレッスンのお付き合いよ_| ̄|○i||||||i

バーベキューの予定がぁぁぁぁ_| ̄|○i||||||i
急にレッスンの予定をいれられてもぉ・・・

眉間にしわどころか
全身にしわがよってます_| ̄|○i||||||i
ここでぼやいてみた。笑

えっと・・・コメント投稿はどこを押せばよいの?笑

必死で探してます・・(3時間経過・・・・ながっ!)

ここかな・・・ドキドキ・・・・・

ではいまからいってきます☆

ドロン♪


2009-03-20 Fri 10:26 | URL | きーこ #-[ 内容変更] | top↑
なんといわれようが「休みます!!!」といいたいよね~

ファイト~v-91
2009-03-20 Fri 21:15 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更] | top↑
☆横浜きりんさんへ
(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!
煮た物同誌だったのね~!;;;
休出ダメ出しかぁ・・・ウチはいっそ「出て来い」って
言われそうだわ;
今日は休めたけど、明日の仕事を考えると今から
胃痛がしてきそうです。orz
きりんさんも明日は仕事・・・かな?
お互い頑張りませう~!!!;


☆きーこさんへ
わーい!初コメありがと~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
>しわのばしができてるといいな♪
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
しわをのばす為に後で顔面マッサージでもしようと思いまふ♪

えー!三日間レッスン!?
ずっとついてなきゃいけないの?;そら大変だわ;;;
当然バーベキューの方が楽しいわね^^;
きーこさんの方こそ全身しわ伸ばしちゃって~!!!

あ、実は私も最初ドコ押せば良いのかわからなかったさ(笑)
葉っぱをポチっとするのねえ♪


☆おじじ@青森。さんへ
やるべき仕事なら休出もやぶさかではないんですが
営業さんの個人的なご都合による忙しさでもあるので
どぉ~も納得いかずに眉間にしわが(笑)

ありがとうございます!明日からもガンバリまーっす!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2009-03-20 Fri 22:27 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
