今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みんなで夜食

20090321000203
昨夜のボヤき記事の後、部署のみんなで食べた夜食♪


各々インスタントスープを片手に
フランスパンとー、
イチゴとー、





べったら漬。(笑)

これがなかなかフランスパンに合うのよッ!
是非オ試シアレ!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぐつぐつ | 今日のコトノハ | ボヤキ1000%につき注意>>

この記事のコメント

土曜日も頑張っているtamです。

いや・・・
仕事する気になれません。
世間様は3連休らしいですね~
お天気が良いのが気に入りません。( ̄- ̄メ)チッ

今日は一日中サボってるつもりです。
いや・・・
自分の首が締まるだけなので仕事に戻ります。
しかし天気が良い。

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
2009-03-21 Sat 09:15 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
フランスパンとべったら漬け?
シャンパンも欲しいわに♪

今日はご近所の奥様とランチ♪
毎日こーゆー生活したい。。。
2009-03-21 Sat 14:24 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
☆tamさんへ
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
私も仕事だった~♪
>お天気が良いのが気に入りません。( ̄- ̄メ)チッ
↑コレ同意!激しく同意!!
休みじゃない日に限って晴れるってのはどういうこったい!?
っていつも思いまふ・・・~(-゛-;)~
あと土曜日って朝、道路空いてるんですよね~・・・
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ (笑)


☆横浜きりんさんへ
そそそ、とある事情によりべったら漬けがあったもんだから
パンと一緒に食べてみたら意外とアリだったの。(;´▽`A``

土曜の昼に奥様とランチ・・・
何て優雅な昼下がり・・・(つд⊂)
2009-03-22 Sun 23:33 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
