今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あたふた

ホットケーキ

な・・・慣れない・・・~(-゛-;)~
しかも写真は昨年のだし。



ずっとgooでやってきたせいもあってfc2の細かい設定が難しいことこの上無し。orz

みんな簡単そうにfc2を使っているように見えて実はそうでない事に気付く。

何でこんなに複雑なんだろう。

それとも私のお脳がシンプルなだけか。

しばらくアタフタした様子が伺える練習記事がアップされていくと思うけど

どうぞよしなに;



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今朝の空 | 今日のコトノハ | つぶやき はじめました>>

この記事のコメント

開設おめでと~♪

( ´ノ-ω-)ノ~・:*:・゜`☆、。・:*:・゜ うひょひょひょひょ~♪
2009-02-24 Tue 01:02 | URL | ふじこー #dHUmKDZc[ 内容変更] | top↑
早ッッ!!!

まだブックマークもしてないのに
何でわかったのぉぉぉぉ~!?;;;

でもありがと~~♪♪^^*
2009-02-24 Tue 01:15 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
訪問者履歴でね?
2009-02-26 Thu 12:52 | URL | kt2 #-[ 内容変更] | top↑
Σ(´□`;)ハゥ
ほ・・・ほうもんしゃりれき・・・・

・・・って何処にあるんじゃろか・・・(爆)

探してみるっ!
2009-02-26 Thu 22:34 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
