今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

むぎゅっ。

20090323230340
20090323230338
手をペロペロするのが好きなさやさん。


ひとしきりペロペロして、もう良いかな…と手を引っ込めようとしたら「まだなの」とばかりに肉球でむぎゅっと押さえられる。


温かい肉球の感触に幸せを感じるひと時(*^_^*)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<真っ白 | 今日のコトノハ | ぐつぐつ>>

この記事のコメント

ワタシもむぎゅ♪してほすぃ~♪
2009-03-24 Tue 12:38 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
(o ̄ー ̄o) ムフフ 
実はガサガサした感触の肉球なんだけど、あったかくて
気持ち良いんだよ~♪^^
2009-03-26 Thu 00:14 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
