今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

平常心

20090325135429
今日は朝からちょっと家庭内ゴタゴタがあって気分が晴れない。

出勤したらしたで、コンビニのレジで割り込まれたり、不注意の車が横から飛び出して来たり。

モヤモヤ気分の私が引きつけてるんだろうか。


こんな時こそ目指せ心のニュートラル。目指せ平常心。




…「目指せ」なんて言ってる間はまだまだダメなんだろうなぁ。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手帳 | 今日のコトノハ | 真っ白>>

この記事のコメント

さっさと 今日は厄日と決め付けましょう なんか起きても ハイハイ二つ目ね 次三つ目はなんじゃらほいってなもんで 受け取めていくんです おーっ ぶつからんで済んだーっ とか 落としたんが百円玉で良かったとか 気持を切り替える... ただ これの欠点は ついてる日を 素直に満喫できなくなることやねぇ 千円拾っても 財布落とすんちゃうか? って不安になるとかね... (∋_∈) 数字 1084 居れば良いどすぅ
2009-03-25 Wed 15:20 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
そんな日もあるさね
20年も生きてるんだもの・・・w
悪い日の後には必ず良い日がくるよ♪

でも本当に事故にならなくて良かったね(^▽^;)

v-22←幸せのお裾分け♪
2009-03-25 Wed 16:00 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
ついてない日。。。
でも明日は違う一日だもん!!!
今日はグッスリ眠りましょ~^^
2009-03-25 Wed 19:49 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
ピンチはチャンスやで~~~
宝くじ買ってきなはれヾ@( ̄(ェ) ̄群)@
2009-03-25 Wed 21:11 | URL | 群 #-[ 内容変更] | top↑
誰でもあるさ そんな日は
すぐに忘れよう!
明日はいい日だからね♪
2009-03-25 Wed 22:43 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
☆とわさんへ
いやああ~;3つ目はいらないぃぃぃ~;;;
でも夜から何となくいつもの調子に戻って来たような
気がします^^
そうだよね!車がぶつからなくて済んだんだから
良い日だったんだ!・・・という事にしとこ^^;
御気遣いありがとう♪(^人^)感謝♪



☆tamさんへ
うんうん、こんな日があるから良い日がより有難いってな
もんです♪
ホント、ぶつからんで良かった・・・^^;
幸せのお裾分けありがとう~!ヾ(=^▽^=)ノ



☆横浜きりんさんへ
そだね!明日は今日とは違う風が吹く♪
明日は良い日だ~!・・・ってもう日付変わってる~!(汗)
さて、今日はぐっすり寝ようっと♪^^*
いつもありがとうね~♪(^人^)感謝♪



☆群さんへ
(◎_◎) ン? いや、別にピンチって訳じゃあ・・・

・・ピンチだったんだろか・・・(←わからなくなってるw)
宝くじか~、明日とある懸賞に応募する予定♪



☆ももこさんへ
うん!きっとこんな日はいくらでもあるよね!
頑張る所は頑張って、後の仕方ない事は忘れまっす!
明日は良い日だ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
いつもありがとう♪(^人^)感謝♪
2009-03-26 Thu 00:27 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kaasan/
そちらだとテレビ北海道だと思うけど、ど~よ。(何)

【サイバラ】∀・)v─~~ 観たら観たで色々と別の意味で平常心を乱されそうなわけだが・・
2009-03-27 Fri 14:48 | URL | kt2 #-[ 内容変更] | top↑
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー ありがとうでっす!
公式サイト初めて見た~♪
やっぱり名前は変えてるんですね~。
オンエア四月一日からでしたっけ?
とするとこっちでは少し遅れて放映かなあ・・・。
でも確かに色んな意味で平常心で観れるか微妙^^;

2009-03-28 Sat 13:43 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
