今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手帳

20090326222830
今年のスケジュール帳。


只今三月下旬にも関わらず、中を開くと二月中までの予定しか書き込まれていなかったりする(^_^;)。


別に予定がなかった訳じゃなくて、書く間もなくどんどん日々が過ぎて行っちゃうんだよね^^;
せっかく気に入って買ったんだからちゃんと書かなくちゃね~。
とりあえず思い出せるだけ今月何があったか書いとこっと。 ←「予定」を書くべきスケジュール帳の意味ナシ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<降ったねぇ | 今日のコトノハ | 平常心>>

この記事のコメント

新聞なんかで見つけたイベント チェックして あちこち行ったろ とスケジュール帳買いました 置いてあります (∋_∈) せめて 行ったとこと 食べたもん 書いとこ...と思い直して...それもせず... 今からなら 桜の穴場情報 チラチラ有るのになぁー どこか知らん? と聞いてみる
2009-03-26 Thu 23:03 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
おおおとわさんも^^;
書いとこ~書いとこ~と思ってもつい忘れがちなんですよねえ;
とりあえず三月分はブログ見ながら何があったか思い出して
書こうと思いますわ♪・・・って手帳の意味まるで無し;;;
そちらではもうすぐ桜も咲きますね♪
この猛烈に混みそうな時期の京都は行った事ないので
私もわからにゃい~・・・:
でも一度は見てみたいもんです♪(*´∇`*)
2009-03-28 Sat 13:50 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
