今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

調理中

20090328190740
コレ何でしょう?


今日はコレを煮含めて食べますよー。
子供の頃はスポンジみたいで苦手だったのに今は好物のひとつダス♪

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<散歩 | 今日のコトノハ | 明るい…>>

この記事のコメント

高野豆腐?お麩?
子供の頃スポンジみたいで苦手だったもの。。。
わたしは母お手製のホットケーキ(笑)
2009-03-28 Sat 22:44 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
こりはねー、高野豆腐♪
美味しいお出汁がじゅわっと染み出て来て美味しいんだよ~♪

>わたしは母お手製のホットケーキ(笑)
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
それはスポンジケーキみたいだったって事でわ?;
だとしたら美味しいんじゃ・・・^^;;;
2009-03-29 Sun 22:46 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
高野豆腐の煮物おいしいですね。

あまったら(あまらないか?)汁気を少し絞って小麦粉、卵、パン粉をつけて揚げると「とんかつもどき」になります。

家の子供たちには好評なんだけど「揚げ物」大変なのよ~
2009-04-01 Wed 17:00 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更] | top↑
お返事遅れてすみません~!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とんかつもどき、美味しそう♪
以前コンニャクを凍らせて水気を切ったものを
唐揚げ風にするのがありましたがそれのとんかつ版ですね♪
これならカロリーも押さえられて良いですわ~!
でも・・・確かに揚げ物は大変なんですよね~^^;
2009-04-04 Sat 01:43 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
