今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

散歩

20090329125842
天気が良いので母を連れて近所の公園まで散歩中~。

路肩に雪は残ってるけど
漂うのは間違いなく春の空気。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すたたたた | 今日のコトノハ | 調理中>>

この記事のコメント

柳の枝~に猫が居る♪
だから~ねこ柳~♪♪♪  by天才バカボン

(; ̄ー ̄)...ン? 雪柳?


春だねぇ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

2009-03-30 Mon 13:22 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
こういう綿毛っぽいのって中から
カマキリの子供がうじゃうじゃ出そうヾ(´▽`;)ゝ
2009-03-30 Mon 21:19 | URL | 群 #-[ 内容変更] | top↑
☆tamさんへ
西から昇ったお日様が♪
ところでバカボンって41歳だったのん・・・?;

うんうん^^、こちらも少しずつ春に近づいて来ました♪



☆群さんへ
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
ただの「子供」なら良いけど『うじゃうじゃ』ってのが
嫌じゃああ~;

でもカマキリって見た事ないなあ?
2009-04-01 Wed 01:08 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
