今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私のうまうま

20090401130444
最近のお気に入り、某コンビニの野菜スティック220円也。
高っ!

これに付いてる味噌マヨネーズがキュウリやら大根やらニンジンやらの野菜の甘さにとても合ってて、まるでスナック感覚でボリボリいけちゃうんですのよ奥さんッ!

とりあえず味噌マヨの味は大体覚えたので今度は自力で作ってみるつもり~。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<改造計画 | 今日のコトノハ | はらはら>>

この記事のコメント

味噌マヨネーズ成功したら
是非レシピ教えてねー( ̄ー ̄)
2009-04-01 Wed 22:53 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
多分、○ぶん○○ぶんのヤツですよね~。結構それ好きですよ
ただ、なんとなく割高感があってあまり買わないんですよね…貧乏性かも
2009-04-02 Thu 08:02 | URL | こてつ #-[ 内容変更] | top↑
☆ももこさんへ
レシピってほどのモンじゃないと思うよ~!^^;
マヨネーズと味噌と一味唐辛子と・・・
多分材料はそれくらいかなぁ??
きっとプロ主婦のももこさんの方が
上手く調合出来ると思う~♪ ←調合て(笑)


☆こてつさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ てっつんも!
そそそ、7時11時のヤツ(笑)
キューリと大根とニンジンとキャベツがちょこっと入って
この値段だからちょっとね~^^;

>貧乏性かも
いやいや!それはまともな経済観念だと思うよ~!!
私も好きだけど時々しか買わないし;
2009-04-03 Fri 01:41 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
