今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

改造計画

だいこん

カレンダーを見ると、健康診断まであと一ヶ月。

いかん。

いかーーーーん!

あと一ヶ月で何十キロ痩せなきゃいけないんだろ?

まずい・・・このままではメタボ検診にまわされかねないイキオイだ。

さっき母からも

『あんた最近太ったわぁ~・・・』 

と、しみじみ且つ直球で事実を突きつけられる。

わかってる。

わかってるからみなまで言いなさんな。

食べる量は少なくても、食べる時間が遅いから太るのよ。




ぴーーーーんち!



明日からランニングマッシーンで改めてトレーニングだっ。

勿論うぃーふぃっともね♪

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この蒼い空と海を | 今日のコトノハ | 私のうまうま>>

この記事のコメント

引越ししてバス通勤にしたら じわじわ増える体重 歩かなくなったからか? と思ったけど 違った 経路がね 四条河原町通るのよね 途中下車しまくり で夕飯が夜食になって 身に付く つく 反省して 9時以降食べずにしたら 増えた分は 落ちた...... しかーし その前に付いてた脂肪は落ちなかったぁ...(゜∀゜;ノ)ノ 注意で落ちる内に 気をつけないと 修行が待ってるのだーっ p('⌒`q) グスン 数字 4820 しわ二重やて…
2009-04-04 Sat 14:26 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
四条河原町・・・・何て魅力的な地区を通るのでつかっ!!
そらー途中下車しなきゃダメよね♪(←?)
私も出来るだけ早く夕食にしたいんだけど
やっぱりなかなかそうも行かなくて~^^;
食べなきゃ良いんだろうけど、そうするとビタミン不足で
体壊しそうで・・・;
そそそ、私も一時的に増えた分は割とすぐ落ちるんだけど
そこから先がなかなか落ちないの!
私の場合は数年前に腰痛になった時からかなあ。
腰痛前は順調に絞れていってたのに・・・(´Д⊂グスン
2009-04-05 Sun 23:44 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
