今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

土産

20090409130827
旭川から来た取引先の方からお土産に戴いた小樽のお菓子。



な、何で?(汗)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不調? | 今日のコトノハ | 我思ふ>>

この記事のコメント

小樽と旭川って・・・遠いの?
よくはわかんないけど(^^ゞ

アメリカのお土産~といって
韓国のキムチを渡すくらいなものかしらo(゚д゚o≡o゚д゚)o

えっと・・・・・

投稿ボタンがないの。・゜゜・(/。\)・゜゜・.

×マークがついてるところかなぁ・・・・

おしてみよっと。

おお。いいみたい♪
2009-04-09 Thu 15:54 | URL | きーこ #-[ 内容変更] | top↑
ここも表示がおかしいですな~。テンプレでも変わってくるんかな。
なんか、サーバーによっては全部真っ白で、全く表示されないという話も。
2、3日で落ち着いてくれるといいんだけどね~。
2009-04-09 Thu 17:57 | URL | ふじこー #dHUmKDZc[ 内容変更] | top↑
きっと忘れてきたんじゃないの?
で あわてて近くで買ったとか( ̄ー ̄)
2009-04-09 Thu 20:32 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
☆きーこさんへ
えっとね、小樽は北海道のだいたい左側で
旭川はだいたい真ん中あたり(←大雑把な説明)。
旭川のヒトに小樽土産をもらった小樽人なの^^;

Σ(´□`;)ハゥ 投稿ボタンなかった?
テンプレの調子が悪かったみたいだから・・・。
とりあえず違うのにしてるけど、コレも
好きだからしばらくこのままにします♪



☆ふじこーさんへ
あ、もう復旧したみたいですね~♪
とりあえずこのテンプレも好きなので
折角なのでもうしばらくこのまま行っときます♪



☆ももこさんへ
多分そういう事だと思われまふ(汗)
でも思いっきり小樽って書いてる菓子を
小樽の取引先に土産として持って来るあたりが何ともおもろい・・・;
2009-04-15 Wed 00:37 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
