今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不調?

だいこん2

ワタクシ機械オンチなので詳しい事はわかりませんが
どうやらテンプレートが不調のようです。

とりあえず復旧されるまでこちらのテンプレにしておきますので
どうぞよろしゅう~。




それにしても大根の水栽培クンは元気で大変よろしい。
コレ土に植え替えたらそのまま大根になるんだろか?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 今日のコトノハ | 土産>>

この記事のコメント

大根の水栽培って・・・
葉っぱを育ててるのかしら???

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

テンプレート不調なのですね?
これも奇麗な色で良いけどなぁ~^^
2009-04-10 Fri 13:38 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
これ、順調に育つと白い花が付くのよ~♪

でもその前に一度土に植え替えて、実がつくか実験しようかと(笑)

テンプレ直ったみたいだけど、コレも気に入ってるのでしばらくこのまま行きます~♪ヽ(=´▽`=)ノ

2009-04-15 Wed 00:41 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
