今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どこかで見覚えが

20090225135939
会社のお客様からお土産に貰った某TOKYOバナーナ(仮名)のお菓子。

某マル○イバターサンドに酷似していると今、部署内でもっぱらの評判です(笑)。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<和みコーナー | 今日のコトノハ | こっそり>>

この記事のコメント

( ´-ω-)v─~~ 誰も気付かないみたいね・・

あ、でも拍手が僕以外で入ってるから、誰か見てんだな。
2009-02-25 Wed 21:48 | URL | ふじこー #lX8LQeKY[ 内容変更] | top↑
ブックマークが画面のかなり下で誰も見てないからかしら・・・

そろそろ記事でお知らせしますね。
でももうちょっと引っ張ってみたい気もしたりして(笑)

あ、この拍手はふじこーさんではないの?

どなたかわかりませんがありがとうございまーっす!ヾ(=^▽^=)ノ
2009-02-26 Thu 00:35 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
開設おめでとうございます♪
なんとなく気にしてたら、今日やっと発見しましたぁ。

コトノハって、なんだかステキな響き~。
零れ落ちるコトノハを縁側でお茶をすする感じで、楽しませてもらいますね♪
2009-02-26 Thu 01:45 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!なんだか秘密のドアをくぐって
やってきたら小鳥のすがすがしい声に「いらっしゃい」って
言われたようでしたよ♪

レーズンサンド、食べたい!!
2009-02-26 Thu 04:01 | URL | ティミ #wZn0fcHk[ 内容変更] | top↑
いつの間に・・・( ̄- ̄メ)チッ ←何故怒るw

みんな凄いなぁ~
ブログ続けるのって大変なのに・・・
私には無理。 (σ‐ ̄) ホジホジ ←ミ○シィすらほったらかしのヤツ 

でも一番凄いのはふじこーさん。
鼻が利くと言うか何が利いてるのか・・・
何故そんなに発見が早いのか!?
謎だぁ~ (Θ_Θ;)ウーム

お祝いコメントじゃないな・・・これ。( ̄∇ ̄;)アハハ

こちらも楽しみにしています♪
頑張ってねぇ~^^



2009-02-26 Thu 09:47 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
みーっけ!

楽しみが増えました♪
ありがとう^^

ちょっぴりオサボリの昼休みからでした~
2009-02-26 Thu 13:02 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
禁断の扉を・・・

私には決断できません(迷い中)
2009-02-26 Thu 15:37 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更] | top↑
☆こころさんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ どうもありがとうごじゃいます♪
コトノハはつぶやきブログを考え出した頃から
何となく頭に浮かんでた言葉なのです^^



♪ティミさんへ
どうもありがとうございまーす!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
私も小鳥の声に惹かれてこのテンプレにしたんです♪
あとコトノハ(葉)と葉っぱをかけて・・・って
結局ダジャレかーい!(笑)
レーズンサンド美味しかったです!^^*



♪tamさんへ
うひ♪こっそり作ってみた~♪
ブックマークに入れても割と誰も気付かないので
いつまで引っ張るか迷いましたわぁ。も少しこっそり
様子を見てみたかったような気も(笑)
おお♪ミク◯ィやってたんだ!
じゃあtamさんもgooかどこかで改めてブログやってみない?“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ♪



♪横浜きりんさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
以前お話した通り、とうとう作っちゃったよ~♪
多分、いやきっと毎日どーでもいい事ばかり書くと思うけど
どうぞよろすく~♪^^*



♪おじじ@青森。さんへ
おおお???
もしやおじじさんも何かお考え中ですか?
o(^^o)(o^^)oワクワク♪ 楽しみ~♪
あ、でも無理はなさらないで下さいね~♪
2009-02-26 Thu 22:51 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
