今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

20090428012440
今朝職場の後輩ちゃんが「新刊ですよ♪」と言って貸してくれた本。
ご存じな方も多いとは思いますが、とっても可愛い、何ならマヨネーズでも付けて食っちゃいたい位(←危)可愛い子猫のチーが主役のマンガです。


後輩ちゃんありがとう!
今夜はこれ読んで眠りにつくわ♪


はぁぁ~癒されるぅぅぅ~♪(←壊)
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 今日のコトノハ | >>

この記事のコメント

癒されるよね~。
チーなら、私も欲しい!!ってか、娘のがハマってるけど^^;
you tubeでも見れるけど、早起きして3分のアニメを見たら、朝から明るい気持ちになれるだろうなぁとか思います。
実は、今夜、娘と娘が眠るまで見ていたのん(笑)
とってもタイムリーでしたv-221
2009-04-29 Wed 01:09 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ わかってくれる人がっ♪

アニメ見てますか~!^^
私は二回位しか見た事ないかな?
しかも偶然に見たって感じ^^;
丁度忙しい時間ですしね^^;;;

2009-04-29 Wed 23:04 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
