今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

和みコーナー

20090226131236
職場の机に飾ってある和みコーナー。

毎日心がささくれそうになったらこれを見ております。
はぁ~あ、なごなご。(←危)

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<謎の焼芋 | 今日のコトノハ | どこかで見覚えが>>

この記事のコメント

ぴぃちゃんも居るぅ♪ ←勝ってに名前つけてるし。

私のデスクにも居るろぉ~♪
先代のインコちゃん写真^^

んで、ネコ(雑誌の切り抜き)が下から狙ってるのよ!
いつの間にか同僚に悪戯されてたのw


2009-02-26 Thu 14:25 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
ワタクシ、ただ今ささくれ中 ーー;
目玉親父もカエルひゃんマグも
効き目なし。定時で帰宅してやる!!!
2009-02-26 Thu 15:27 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
おお!こんなところにひそやかにつぶやき場所がっ!
やっぱなごみますなあ♥
私のバイト先には仕事相手がなごみです。(お子たち)

姫~定時で帰ってサウナにでもゆっくり行って垢すりしてもらい~♪気持ちいいで。ポ━━(**-ω-**)━━ッ!!
2009-02-26 Thu 16:41 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
なんか鳥の声してる?

てか机の上こんなんなってんのかあ。。。
僕の机の上は書類が散乱ヾ(´▽`;)ゝ
なにがどこあるか分からんので、何か書類がないと
社長も含めてみんな僕の机の上を探します。
いじるな( ゚Д゚)ゴルァ!!って毎回怒ってます。
まあ、たいがい僕のとこにあるんだけど(* ̄∇ ̄*)
2009-02-26 Thu 20:41 | URL | 群 #-[ 内容変更] | top↑
携帯でね 大抵のとこ 三つのパターンで登録してるんどす さやの助さん家やふじこーさん家は記事と写真が同時それも少し大きめに見れるやつ でもそれは コメ投稿用の数字が出ないからコメ送れまへんの…(∋_∈) 羊さんとこみたいに コメ欄が楽しいとこは 新着コメから読めるやつね でもそこはリンクに飛べない… ブックマークの充実してる羊さんとこは pc判も入れて有るの この頃検索かけても 携帯簡易判しか出ないから 大事に取ってありまつ またね~(o^∀^o)
2009-02-26 Thu 21:27 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
☆tamさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
先代インコちゃんは ぴぃちゃんって言うの?^^
ウチのはぴん太と言います。よろしくね♪
>ネコ(雑誌の切り抜き)が下から狙ってるのよ!
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
ぴぃちゃん逃げてーーーっっ!(笑)



☆横浜きりんさんへ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ささくれ気分は大丈夫??;
そそそ、たまには定時で上がって息抜きも必要よ~!



☆rうりん♪さんへ
\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
えへへ、こっそりつぶやいてみようかと♪
たまにボヤキも混ざるかと思うけどどうぞよろすく♪
はぁ~♪小ちゃなお子ちゃん達、大変だけど可愛いだろうなぁ♪ヽ(=´▽`=)ノ

そうそう!お風呂に入って息抜きしちゃって~!



☆群さんへ
そそ、鳥がさえずってるんだよ♪

うん、机の上っていうか、机とそのすぐ横の壁に立てかけてあるの。本当はもっと貼りたい(笑)
>社長も含めてみんな僕の机の上を探します。
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
片付けようや・・・~(-゛-;)~
何か重要な書類がなくなってからじゃ遅いど~!;;;



☆とわさんへ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! いらっさーい!
御手数かけてごみんねえ^^;

え?私んとこコメ送れないの?
携帯から見るにも色々設定が違うんだなぁ・・・。
私も携帯からも見てるけど簡易判でしか見た事ないかも。
でもとわさんに無事来てもらえて良かった~!^^*

2009-02-26 Thu 23:10 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
でやっぱりリンクで行くと簡易判で写真が出せないの(T_T) カメラマークを選ぶと 一緒に出せるはずが ダメやし... 見る方も早く慣れなきゃね 二つも管理するん大変そう 楽しみながらやるんですぞ o(`*')o
2009-02-26 Thu 23:43 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 写真出ないですか?
一応試してみたけどカメラマークを選ぶと写真と文章一緒に
出て来るのですが・・・;

えーん何でだろう?q(T▽Tq)(pT▽T)p
明日にでもQ&Aとかで調べてみまふ!ごめんね~!;
2009-02-27 Fri 00:23 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
