fc2ブログ

今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

20090507150416
今日からお仕事お疲れ様です~。orz ←既に疲れてる模様。


そんな連休明け、後輩ちゃんから函館土産を戴きましたよ。
コレ、牛の形をしたクッキィ~♪

コレ以前どっかのデパ地下でポスターになっててそれ見て欲しかったヤツなんだよね~♪

その時はどの売り場にあるのかわからなくて買えなかったので、今日偶然貰えてとても嬉しかったのでした♪(*^_^*)
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 今日のコトノハ | >>

この記事のコメント

で 頭から食べたの? お尻から? それとも 足から? あっ一口呑みかぁ!(b^ー)
2009-05-07 Thu 18:12 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
そそそ、こうやってね、割らないようにね、
ぱくっとひと飲みでね♪・・・・・

・・・ってちがーーう!ヽ(`Д´;)ノ(笑)

もったいなくて、まだ食べてないの~♪
しばらくは観賞用にしまっす♪

2009-05-07 Thu 23:03 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
知らないー!
どこのお菓子なんだろう・・・?

私のお土産は
定番の「じゃがぽっくる」と「花畑牧場の生キャラメル」
偶然、空港で発見したので即買いしましたw

牛ちゃん、そろそろ食べないと横取りされるぞ~( ´艸`)ムププ
2009-05-08 Fri 11:51 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
これね、製造者見たら函館ぢゃなかった~!(^▽^;)
どっか違うとこだった(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ じゃがポックルあったんだ~!
生キャラメルは売ってるけどじゃがの方は滅多に出会えないから
tamさん、良かったね♪^^*

牛ちゃん、まだ職場の机に置いてあります♪
いつ食べようかな~^^
2009-05-12 Tue 01:03 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |