今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

20090508151839
桜も良いけど梅もね。


ってな訳で我が家の梅~。
父のド素人にも程があるヒドい剪定にも負けず、今年も健気に咲いてくれたよ…うう…(;_;)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 今日のコトノハ | >>

この記事のコメント

たしか 桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿 っていうんじゃなかった? 梅は切ってエエんよ 北野天神で実と一緒に咲いてる花が 新聞記事になってました 今年は気候不順やったからねぇ というここで こちらは もう実になってます
2009-05-08 Fri 20:04 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
そそそ、梅は剪定した方が良いんだけど、
剪定するにも程があるっちゅーか、
とにかくただただ切ってるだけで
恰好も何もあったもんぢゃないの・・・(ノД`)シクシク

>実と一緒に咲いてる花が
Σ(- -ノ)ノ エェ!? そんな事あるんだ?
やっぱり天候のせいなんだろうねえ・・・
2009-05-12 Tue 01:06 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
