今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おはようございまする~。

今朝も早よから桜の公園までウォーキングですよ。
その途中で撮ったほけきょ♪の声。
背景が鉄塔なのがアレですが、この後ろの林にほけきょがいる模様。



…とか説明しておいて、ちゃんと動画アップ出来てなかったらすんまそん。やり方がわからぬままアップしておりますです。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 今日のコトノハ | >>

この記事のコメント

やっぱり動画アップ出来てなかったか(^_^;)
2009-05-09 Sat 11:13 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
できてないね
携帯じゃ見れないのかと
パソコンつけてみたけど…
2009-05-09 Sat 12:32 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
あう;ロクにアップ方法も調べずgooのやり方のまま
やったら当然ながらダメだった♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今度ちゃんと調べてやってみますねぇ♪
2009-05-12 Tue 01:08 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
