今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

20090509111419
もしかして珍しいさやのリード姿。

数日前から目に気になる症状がある為、これから病院に行って参ります。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 今日のコトノハ | >>

この記事のコメント

画伯とこみたいなんかしら?
お大事に
2009-05-09 Sat 12:34 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
雪のお散歩以来のリード姿かな?
2009-05-09 Sat 20:55 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
診察の結果はどうだったの?
何事もありませんように!
2009-05-10 Sun 12:31 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
☆ももこさんへ
画伯のとことはちょっと違うんだけど、とりあえず様子見と
いう事になりました~。
詳細は後日アップしますね。御気遣いどうもありがとう!^^


☆横浜きりんさんへ1.2
あ、冬にもリード姿あったっけ?^^;

結果は先日のメールの通りでした~!
改めて記事アップしまっす。
心配してくれてどうもありがとう~!^^
2009-05-12 Tue 01:11 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
