今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

20090514093940
今朝の空。


ぱっと見夏空っぽくも見えるけど、昨日からちょっと肌寒い北海道ですよ。
只今上着と膝掛け着用でお仕事ちぅ(^_^;)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 今日のコトノハ | >>

この記事のコメント

昨夜は また高級羽毛布団かけました 一昨日は 毛布二枚で汗かきそうやったのに... 私の見る お天気情報 気温を色分けしてるんやけど こないだ中は 全国真っ赤やったわん というのもまだ冬仕様で零下10度以下から始まってるのね やっぱり例年とは 違うみたい トンフルはもちろん風邪にも 気をつけましょうね
2009-05-14 Thu 11:22 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃ、そちらも寒かったんですか~。
急に寒くなったり暑くなったりで植物も戸惑ってるんだろうなあ・・・。だから今年は桜が少なかったのかすら?
とわさんも風邪には気をつけてね~!
2009-05-16 Sat 00:11 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
