今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

外装
明日、次兄夫婦が来るのでその為の茶菓子を買いに行ったら売り場に並んでた素敵飴。



内装
これを茶菓子にする気はないけどこんなんが店頭にあったら買わずにおれましょうか。
いや、おれない。(←倒置法)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 今日のコトノハ | >>

この記事のコメント

めだま親父がっ! 熊に食われてっ!! (T-T*)フフフ…

なんという素敵飴でしょう・・・
北海道限定と言うのも泣けてきます。←なぜ
バター味 なのですか・・・
味はバター飴を想像すれば宜しいですかね?w

しかし、こんな素敵飴を購入しちゃったりする
さやの助さんが好きです (。-_-。)ポッ ←え”?

2009-05-16 Sat 09:17 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
☆パソ不調の為、職場から~^^;

でそでそ?さりげな~く目玉親父、熊に食われてんのよ(汗)
これの他にはポンキッキーズだったかな?
それのメロン味ってのもあった♪

ふふふ・・・意外とこういう素敵モノは買ってしまう方なの♪
慎重なA型にあるまじき性格よねぇ・・・(笑)
2009-05-20 Wed 20:00 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
