今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

20090519124606
2泊して昨日無事に帰宅した次兄家族。
その直後から、さやさんの雲子が拾いやすい固めの雲子から全く拾えないユルユル雲子になってしまいました。


こんな事今までなかったのでちょいと心配。


多分この数日あまりに騒がしかったのでストレスだったんでしょうね(^_^;)

昨夜は夜中に室内で粗相しちゃったみたいだし(^_^;)(^_^;)


とりあえず、しばらく様子を見る事にします。
早く良くなぁぁ~れぇえ~。


雲子の話題に終止したので写真だけでもサワヤカさをアピールしてみましたよ

どう?サワヤカ?
雲子帳消し? ←何が

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ε=ε= 。。(ノT-T)ノ | 今日のコトノハ | >>

この記事のコメント

さわやか写真が 最初に目に入った~ で本文読んで... 書き込みしたら また写真に戻って 閉じまつ~
さやちゃん 繊細やからなぁ... 早く元のコロコロンに なりますように (^_^)v
2009-05-19 Tue 13:02 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
>本文読んで... 書き込みしたら また写真に戻って 閉じまつ~

(ノ_ _)ノ  こけっ。

今日もまだゆるゆるだったので病院に連れてってと父に頼んだら
病院に電話説明してお薬だけもらってきたみたいです。
これで良くなると良いなあ・・・
2009-05-20 Wed 20:03 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
