今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頑張れー

20090521093019
昨日、父が病院に電話して下痢の薬を貰って来てくれたんだけど、とにかくしんどそうに寝るばかりで食べ物をたべようとしない。水は飲むんだけどねぇ…。


昨夜は立てなかったらしくて、生まれて初めて寝床でおもらししちゃった様だし…。

今朝はおじやを作ってみたけど、ちょっと食べただけ。

せめて薬は飲んで欲しいんだけどね。

食欲がないのが本気で心配だなぁ。

今日は病院休みだから、明日朝イチで診てもらおうね。


おーい。


頑張れー。


パソコンなんかあきらめるから、
さやを治してやって下さいー。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ありがとうです! | 今日のコトノハ | o(><;)(;><)o>>

この記事のコメント

治ってないんだぁ すぐ反応しないで グズグズ長引く は 確かに老化の兆しかもしれないけど じっと動かず 何も食べずに治すのが ワンちゃん本来かもしれないし 心配やろけど 見守っていてな 頑張れーっ さやちゃん&さやの助はん !(b^ー)
2009-05-21 Thu 12:50 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりハードウェアの故障なんかな。
safariが起動しないのはそれとは別でsafari自体の問題のような気もするけど。

それにしても、さやちゃん心配やね・・。
なんとか食欲がでてくれますように。
2009-05-21 Thu 13:22 | URL | ふじこー #dHUmKDZc[ 内容変更] | top↑
さやちゃん、ストレスじゃなかったのか?
とわさんが言うとおり、じっと動かず・・・治す。
ネコはそうなんだけどワンちゃんは経験がないので分らず;;
でもそうだと良いね (*_ _)人オネガイ

頑張れーっ!




2009-05-21 Thu 13:26 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
がんばれー!
なんでもいいから食べれるもの食べて!
2009-05-21 Thu 19:21 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
さやちゃん大丈夫?
って、パソコンも調子悪いのですねv-12

実家のリッチ君もよくお腹を壊してます。
ひどいときは、やっぱり歩けないほど・・・><
んで、抱っこも嫌がります。
たいていが、ストレス性の腸炎でしたが、家族は気が気ではありません。
何度、病院に走ったことか^^;
注射1本で、回復はしてくれるんですけどねe-282

さやちゃん、1日も早く元気になって食欲も出ますようにv-354
2009-05-22 Fri 00:03 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
