今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとうです!

20090522011940
皆さん、応援ありがとうございます!

今日もご飯を全く食べず、老齢だしこれ以上の絶食は体力が心配だったので好物のバナナやササミをあれやこれやで薦めていたら、先日義姉が持って来てくれたサーターアンダギーに反応したので与えてみると、やった!食べた~!!!(ToT)
普段なら与えない物だけど、そうも言ってられません。
結局一個の三分の二は食べたかな。
量は少ないけど、それでも食べる意欲があった事に少し安心。これで少しは元気になると良いけど…。

ともかく明日は父に頼んで病院へ連れて行きます。
私が行きたいけど休めないしなぁ(T_T)
せめて早起きしてサーターアンダギーに似た材料のホットケーキを焼こうと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いざ | 今日のコトノハ | 頑張れー>>

この記事のコメント

今朝の食欲はどうだったかな?
いつもは嫌いな病院だろうけど、我慢するんだよ~^^;

さやちゃん頑張れ!

早く良くなりますように(*_ _)人
2009-05-22 Fri 09:01 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
久し振りにさやちゃんのお姿を見に行こっ♪と思ったら
大変な事になってたのね(┰_┰)

頑張れ!さやちゃん!

サーターアンダギーって甘いのかな?
ホタルも一度死にかけるほど具合悪かった時に、
口にしたのは甘いパンでした。
それから少しずつ元気になった事があったわ(T-T )

プライドもあるからおもらしも悲しかったらしくて
必死に立って外に行こうとしてた事を思い出しました。

一日でも早くさやちゃんが元気になりますよう(*・人・*)

さやの助さんもご無理なくね。

小鳥の声が爽やかですぅ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



2009-05-23 Sat 00:14 | URL | ゴン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
