今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

願快復

20090525205101
薬を飲ませる為のシりンジを何とか入手し、帰宅。

今日の様子を聞くとやっぱり何も食べず一日寝ていたとの事…。
段々元気がなくなっているようでかなり本気で心配。
そりゃそうだよね。これだけ長い間食べて無いんだもの。

さっきまた少し吐いた。
胃が弱ってるのかな。


明日また病院へ連れて行ってもらう予定。



頼むから早く良くなって。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<懇願 | 今日のコトノハ | 飲みなさい。>>

この記事のコメント

ちゃんと飲んでますか?
おねぃちゃんの言うことをよく聞いて
早く元気になろうね!
2009-05-25 Mon 21:54 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
まだ 食べれてないんだ 目の前に見てなくても オロオロしてしまう 明日お医者さんで 注射痛いの我慢して 早く良くなりますように (^-人-^) 祈ってます
2009-05-25 Mon 21:54 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
シリンジ入手出来てよかった。
ちゃんとお薬飲んでね。さやちゃん!
注射して食べれるようになるなら、チックンも我慢するのよぉ。

1日も早く元気になって、みんなを安心させてねv-354
2009-05-25 Mon 22:58 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
頼んでみる。

良くなってくれ~っ (*_ _)人オネガイ
2009-05-26 Tue 09:17 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
願快復から祝快復になることを本気で祈ってます。
お腹痛いのかな?熱はないの?
本当になんとか少しずつ良くなっていって欲しいよね。
お薬、上手に飲んでくれてるぅ?
2009-05-26 Tue 12:24 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
痛いところでもあるのかな?

祈 回復!
2009-05-26 Tue 16:32 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更] | top↑
さやちゃん、ガンバレーー!!!
2009-05-26 Tue 17:38 | URL | horihori #-[ 内容変更] | top↑
お父さん 今日はお疲れかしら?

お薬飲んでがんばれー!
2009-05-26 Tue 18:39 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
