今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

懇願

皆さん、いつも暖かいコメントありがとうございます!
なのにお返事が遅れて申し訳ありません。m(_ _)m



実は今日、どうにも不調が続くさやをいつもとは別の病院に連れて行ってもらいました。
今の病院の治療方針じゃダメなような気がして、今朝、職場のパソコンから市内の違う病院の掲示板に質問した所、即刻検査した方が良いとのお返事をもらったのが両親がさやをいつもの病院へ連れて行こうとした直前の時間。
急いで家に電話し、ギリギリで病院変更。





で、ですね。





…さやさん、入院となりました。(T_T)


ストレスではなかった様です。
血液検査やエコー検査等でわかったのはやはり内臓疾患だったという事。

その事を父から電話で聞き、仕事をほっぽりだして定時に会社を飛び出し、病院へ直行し面会に行って来ましたら、ケージの中でこちらにお尻を向け、しょんぼりと点滴を受けていました。
それでも私に気付くと一生懸命立ち上がってこちらを向いてくれました(T_T)


点滴の効果が出るまで最低三日は入院だそうです。


しかも先生が言うには、効果が出ないとちょっと厳しいかもしれない…と…。



今はとにかく快復を願うばかり。
明日から神棚に手を合わせてから出勤します。





大丈夫。
大丈夫!大丈夫!大丈夫!!!


絶対元気になって帰っておいで!!!!!

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祈り | 今日のコトノハ | 願快復>>

この記事のコメント

効果出ろ~!効果出ろ~~~!!

ガンバレ薬!ガンバレさやちゃん!!
2009-05-26 Tue 23:31 | URL | horihori #-[ 内容変更] | top↑
「イエローハートは祈りのしるし。とれたてフレッシュ、キュアパイン!」

「悪いの、悪いの、飛んでいけ!!」


さやちゃんの悪いところをやっつける言葉だよ。
眠る前にみーたんが叫んでたから、私が代筆です。
みーたんの大好きなフレッシュプリキュア(アニメ)のキャラクターのセリフです。
2009-05-27 Wed 00:02 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
そうか 新しいお医者さんの治療が効をそうしますように でも 薬を飲まないのに 点滴はちゃんと受けてくれてるんやね エライよ さやちゃん きっときっと 効き目が有って また 美味しいもの 食べれるから 頑張れーっ☆ さやの助はんも心配やろけど 私らも心配です (∋_∈)
2009-05-27 Wed 01:01 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
ギリギリで病院変更!?
きっと良い結果が出ることでしょう^^

大丈夫、大丈夫、大丈夫!!!

さやちゃん、暫くは淋しいだろうけど頑張ろうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

キュアパインみーたんも応援してるし^^
ついでにピーチもベリーも付けてあげるから♪ ←何故か知ってる。
2009-05-27 Wed 09:01 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
入院!
さやの助さんに気付いて頑張ってそっちに向いたさやちゃん・・・

うんうん、もう大丈夫だよ。必ず大丈夫よ。
おねぃちゃんが別のいいお医者さんを見つけてくれたから。もう安心だよ。
毎日、毎時間、毎分、さやちゃんは元気になっていく!

またすっかり元気になって、お医者さんにも呆れられるくらい食欲旺盛になって、しっかりした足取りでおうちに帰る姿を思い浮かべてるから。
またさやの助さんの車の後ろでチッコする元気なさやちゃんを思い浮かべて祈ってるからね。

さやの助さんも元気でいるんだよ。
2009-05-27 Wed 09:49 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
みーたんの可愛い呪文がきっと効くよ

そしておねぃさんたちの祈りもきっと届く
さやちゃん 早くよくなれー!
2009-05-27 Wed 19:29 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
早く良くなれ~(^-人-^)ニャムニャム
2009-05-27 Wed 21:37 | URL | 群 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
