今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祈り

今、仕事帰りに父を拾ってさやの面会に行ってきました。

私達の顔を見た途端、嬉しそうに起き上がるさや。
うんうん、私も会いたかったよ。


昨日の記事には書いてませんでしたが、さやの今悪い所は腎臓です。
元々数値は良くなかったんですが(腎機能サポート用のフードを食べてた)、急に悪化したらしいのです。


今日の血液検査の腎機能の数値は殆ど変わらず…。

でもひとつだけ、7.0→6.9に下がってました!

先生にとっては変化とは言えない数値のようだけど、それでも私にとっては希望の光。
そしてもうひとつ、あれだけ食べなかった餌を三分の一ほど食べたそうです。

先生が言うには、まだ一日なので変化がないのは予想通りとの事で、「あと二日程の間に何とか良い方向へ行ってくれれば希望が見えるんだけど…」だそうです。


帰り際、先生も「後は良くなる様に、祈ってあげましょうね」と言って下さいました。

ありがとう、先生。(T_T)


実は仕事しながらも、頭の中はずっとさやの事ばかり祈っています。


もし良かったら皆さんも祈ってやって下さると嬉しいです。

別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一時帰宅 | 今日のコトノハ | 懇願>>

この記事のコメント

昨日より 今日 嬉しい変化が有るんやもん きっときっと良くなるよーっ さやちゃん頑張れーっ! 応援してるよーっ さやの助はんも 元気力アップップよーっ o(`*')o
2009-05-27 Wed 20:07 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
言われんでもとっくに
みんな祈ってるよ.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

さやちゃん がんばれー!
2009-05-27 Wed 20:36 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
祈ってる。

ついでに折っといた。

 、.  _ _  .i  ,.  、.  _ _  .i  ,.  、.  _ _  .i  ,.  、.  _ _  .i  ,.
  ヽ`//| /i.//   ヽ`//| /i.//   ヽ`//| /i.//   ヽ`//| /i.//
   ヽ. '| ト./ /.    ヽ. '| ト./ /.    ヽ. '| ト./ /.    ヽ. '| ト./ /. 
    i∧/  /      i∧/  /      i∧/  /      i∧/  /  

 、.  _ _  .i  ,.  、.  _ _  .i  ,.  、.  _ _  .i  ,.  、.  _ _  .i  ,.
  ヽ`//| /i.//   ヽ`//| /i.//   ヽ`//| /i.//   ヽ`//| /i.//
   ヽ. '| ト./ /.    ヽ. '| ト./ /.    ヽ. '| ト./ /.    ヽ. '| ト./ /. 
    i∧/  /      i∧/  /      i∧/  /      i∧/  /  
 
、.  _ _  .i  ,.  、.  _ _  .i  ,.  、.  _ _  .i  ,.  、.  _ _  .i  ,.
  ヽ`//| /i.//   ヽ`//| /i.//   ヽ`//| /i.//   ヽ`//| /i.//
   ヽ. '| ト./ /.    ヽ. '| ト./ /.    ヽ. '| ト./ /.    ヽ. '| ト./ /. 
    i∧/  /      i∧/  /      i∧/  /      i∧/  /  

2009-05-27 Wed 20:43 | URL | ふじこー #dHUmKDZc[ 内容変更] | top↑
効果ある!きっとある!
とわさんの言うとおり昨日より今日、今日より明日
大応援団がついてるぞ~!
2009-05-27 Wed 21:27 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
元気が出てきて食欲も出てきているならきっと大丈夫!!
バッチリ祈らせてもらってます♪

実家に注射器(シリンジ)の件を聞いていたので、連続して父母からさやちゃんの具合を聞く連絡がありました。
みんなの祈りは、絶対に届きます。

娘も帰宅してさやちゃんのことを聞いてきました。
明日、また話して聞かせたいと思います。

さやちゃん、いっぱい頑張ってると思うけど、もう少しだけ頑張ってね。
2009-05-27 Wed 22:55 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
さやちゃんの快復を遠くから祈っています。
さやちゃんを診てくれている先生や看護士さん、
さやの助さんとご家族のためにもお祈りします。

さやちゃん、元気になって帰ってくるんだよー。
2009-05-27 Wed 23:06 | URL | ティミ #wZn0fcHk[ 内容変更] | top↑
うぇぇぇ~ん(T_T)
皆さん本当にありがとう!
読んでて涙がこぼれて仕方ありません。(T_T)
皆さんの暖かい気持ち、きっとさやにも届いてると思います。うんにゃ、絶対届いてる!!
明日会いに行った時、聞いておきます!(笑)


明日職場のパソコンからお返事を…と思ったのだけど、パソ見ながらボロ泣きしそうなのと(滝汗)、でもとにかく感謝の気持ちを伝えたかったのでお布団の中からコメしました。

m(_ _)m←ただでさえ仕事中に頂いたコメ読んで涙目になってるヒト(汗)
2009-05-28 Thu 00:25 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
さやちゃんいっぱい頑張ってるんやなあと思いながら、私もずっとさやちゃんのこと祈ってます。
さやちゃんが元気に戻ることを信じて祈ってるよ。
すっかり元気になって早く皆が待ってる大好きなおうちに帰ろうね。
2009-05-28 Thu 04:56 | URL | rうりん♪@南半球 #-[ 内容変更] | top↑
私も祈ってるよ~^^

大丈夫だよ♪
さやちゃんこんなに頑張ってるんだもの
必ず元気になってくれるよヽ(=´▽`=)ノ

さやの助さんも無理しないでね^^

2009-05-28 Thu 08:54 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
ここ数日のうちに大変な事になってたんだね。(ゴメンよ知らなかった)

病院を変えたのは良かったのかも、点滴うけてさやちゃんの食欲が戻り早く元気になりますように。(-人-)
2009-05-28 Thu 11:09 | URL | まっつん #-[ 内容変更] | top↑
少しでもご飯食べられたのね。
うん、さやちゃん頑張ってる。
うん、必ずお家に帰れるからね。
たくさんたくさん祈ってるからね!

2009-05-28 Thu 17:16 | URL | ゴン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
