今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一時帰宅

一時帰宅しました。



数値は多少改善されて来たものの、昨日少し食べて以降また食べなくなり、かなり衰弱してしまっている状態です。

でも帰宅すると家の前を多少よろけながらもちょこちょこ歩き、長いチッコを二回。
(沢山チッコして悪い物を排出する為に点滴をしているのです)


今は家のいつもの寝床で眠っています。

まだ何も食べません。

今、重湯を炊いています。
水はよく飲むので重湯も舐めてくれればと思ってるんだけど、どうかな…。


ここまで書いた今、またチッコに起きてその後水も飲みました。

明日の朝また病院へ行って日中ずっと点滴し、そしてまた夜に連れて帰る予定です。


今夜はさやの寝ている居間に布団を敷いて、両親と交代で付き添います。

別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頑張る | 今日のコトノハ | 祈り>>

この記事のコメント

際立つ変化は無いけど 一時帰宅出来るってことは 厳重監視でなくなった ってことだよね いつものトイレなら 出易いし それでどんどん悪いもん 洗い流ゆくわけや 本犬も付き添う皆さんもしんどいやろけど 頑張れーっ! さやの助はん あんまり悲しい表情みせたらアカンよ つられてさやちゃんも 悲しくなるからな ファイトだ~o(`*')o
2009-05-28 Thu 22:24 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
応援ありがとうございます!
実は厳重監視じゃなくなった訳ではなくて、その逆なんです…(T_T)

最悪の場合、病院でより大好きな自宅の方が…という配慮からなんです。(T_T)(T_T)(T_T)


今は穏やかに眠っています。
2009-05-28 Thu 23:08 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり自分の臭いのあるところでなら、チッコもたくさん出るよね。
ご飯も食べてもらいたいけど、お水飲んで悪いものを出すのもきっと大事なんだろうなぁ。
病院だと思うように眠れないし、チッコも出来ないだろうから・・・

通院は大変だろうけど、それで乗り越えたワンコもニャンコもたくさん見てきたからぁ。
さやちゃんも安心してゆっくり眠ったら心の休息にもなると思う。

人間も梅雨前は、体調を崩しやすく病人も不安定になると言うけど、さやちゃんもかな?

さやちゃんもさやの助さんもご両親も応援してます。



娘が、新しい技が使えたら、さやちゃん元気になるかもって言ってました。
なんでもステッキが必要なんだとか・・・
明日、作ると言ってました^^;
それまで頑張ってと。
キャラクターになりきってのセリフですが、本人はかなり本気です。
私も協力して、作成しますよ。
2009-05-28 Thu 23:27 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
さやちゃんガンバレー!!
ファイトーーー!!!
2009-05-28 Thu 23:31 | URL | horihori #-[ 内容変更] | top↑
こころさん、みーたん、どうもありがとう~!!(ToT)

うんうん!ステッキが完成して技がかかるのを、さやと一緒に待ってるよー!!
2009-05-28 Thu 23:35 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
うん!頑張ってるよ~!
ありがとう~!!!(ToT)
2009-05-28 Thu 23:38 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
ほんとにほんとにさやちゃんまた元気に戻ること祈ってるよー!!
いっぱいさやちゃん頑張ってるのわかってるけど、やっぱり言ってしまう。
さやちゃんガンバレー!

さやの助さんもどうぞムリしないでね。
2009-05-29 Fri 05:21 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
そんなことなんだー いや大丈夫 絶対今の点滴で安定して 薬も効いてくるよ 祈ってます
2009-05-29 Fri 07:57 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
点滴効けバサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ
絶対治る(^-人-^)ニャムニャム
2009-05-29 Fri 08:02 | URL | 群 #-[ 内容変更] | top↑
さやちゃん頑張って
お願いっ

みんな応援しているからっーーー
2009-05-29 Fri 08:37 | URL | えじ #-[ 内容変更] | top↑
昨日はよく眠れたかな?
今日も点滴だね
きっと元気になるんだよ!
みんな祈ってるからね(^∧^)
2009-05-29 Fri 08:52 | URL | ももこ #-[ 内容変更] | top↑
辛いね・・。
でも、我慢するんだよ。きっと良くなるから。
さやの助さんも、ちゃんと食事して出来るだけ睡眠を取って下さいね。
2009-05-29 Fri 08:52 | URL | ふじこー #dHUmKDZc[ 内容変更] | top↑
今頃は病院に出掛けてる時間かな?
点滴は辛いかも知れなけど、我慢してね
絶対に良くなる、元気になれるからね^^

さやの助さん、昨晩は眠れなかったでしょうね
体調気を付けてくださいね

2009-05-29 Fri 09:31 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
良くなれ 良くなれ
良くなれ 良くなれ
治る 治る 治る 治る 治る 治る (ー.,ー)/~~
2009-05-29 Fri 11:18 | URL | ぼんじょる #-[ 内容変更] | top↑
ずっとキミのこと思ってる
良くなって
良くなって
良くなって
2009-05-29 Fri 12:12 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
皆さん、暖かい応援本当にありがとうございます!m(_ _)m


具体的な数値は書きませんでしたが、昨日の数値の下がりっぷりは本当に皆さんの祈りや元気玉のお陰な気がしています。

それでもまだまだ正常値には遠いので、今日の点滴で更に下がってくれる事を願ってやみません。

あとは少しでも食べてくれると良いんだけど…。

さやはさっき病院へ行きました。頑張れ!後で迎えに行くからね~!!!
2009-05-29 Fri 14:14 | URL | さやの助 #-[ 内容変更] | top↑
さやちゃん。点滴痛いけど頑張ってるね。
チッコも頑張って出してるね(TT)
お家が一番いいんだ。皆の側が何よりのお薬なんだよね。
祈ってるよ。ずっと、ずっと。

さやの助さん。
うちのホタルは訳あって実家に7年預けてました。
さやちゃんの病気とは違うけど、急に体調を崩して全く食べなくなって吐いたりして激ヤセしたの。
お医者さんから後はこの子の生命力だけと言われ、
最後は私が看取りたいと家族に無理を聞いてもらって自宅につれ帰りました。
そしたらね三日後に少しずつ食べ初めて、
少~しずつ元気になって、一ヶ月後には軽いお散歩ができるようになってました。
それから3年頑張って生きてくれました。
そんな奇跡がさやちゃんにも訪れるように、
ずっと、ずっと祈ってるからね。

さやの助さんも体力落とさないようにしっかり食べてね。

2009-05-29 Fri 14:44 | URL | ゴン #-[ 内容変更] | top↑
さやちゃん
数値、下がってきてたんだね♪
頑張った証拠やね~
えらいえらい!ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり自分のお家が一番だよね^^
おねぃちゃんが迎えに行くまでの辛抱だよ~
2009-05-29 Fri 15:43 | URL | tam #-[ 内容変更] | top↑
さやちゃんの生命力、強いよ~。

2009-05-29 Fri 17:08 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
