今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頑張る

今日のさやさんは午前中から病院の予定だったのだけれど朝起きてから吐気があり、その後昼過ぎまで熟睡していた為病院へ行くのを遅らせました。
そして昨日の様に仕事の後迎えに行って、今は自分の寝床で眠っています。



明日も午前中から病院へ行って、点滴を受ける予定です。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝息 | 今日のコトノハ | 一時帰宅>>

この記事のコメント

せっかく帰ってきたのに また行くの 嫌なんやろなぁ ワンちゃんの腎臓どこに有るか知らんけど そこに手を当てて パワーを送ってみるなんて どうやろ? 治療を手当てっていうののはじまりやからね 朝食食べてくれますように~ o(^-^)o
2009-05-29 Fri 23:00 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
もう少し!
みんなでとばせば元気玉も超特大!
点滴の効果が早く出ますように
2009-05-29 Fri 23:49 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
じ~んとした。@(つ(ェ)⊂う)@
さやちゃんもきっとずっと入院してるのより、通院で毎日おうちに帰って家族がそばにいてくれているのが大きな力になってると思うよ。
数値の変化もさやちゃんの頑張りとさやの助さん家族の看病のおかげやと思う。
あともうちょっと!がんばれー!!ヽ@(>(ェ)<)@ノ
2009-05-30 Sat 07:13 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
さやちゃんがんばれ~~~
普段食えないんだからパンいっぱい食え@(つ(ェ)⊂群)@
2009-05-30 Sat 16:55 | URL | 群 #-[ 内容変更] | top↑
頑張って
お祈りしてます。。。e-420
2009-05-31 Sun 00:18 | URL | えじ #-[ 内容変更] | top↑
今日は、どうだったんだろう?
少しは食べれたかなぁ。
実家のリッチ君が、数日食べれなかった時はやぎミルクを飲ませたんだけど・・・


昨日は、娘が風邪引きで出来なかったんだけど、今日は娘がステッキ?のデザインをしていたの。
明日、頑張って作るって言ってたから。
さやちゃん、元気になってねv-22
2009-05-31 Sun 01:05 | URL | こころ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
