今日のコトノハ

『日常sideB』からこぼれ落ちた ちょっとしたつぶやきを。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝息

今日昼間、病院から電話。


検査の結果、数値がまた少し上がっているとの事。(Cre7.0→6.9→4.5→5.5→6.3)

そしてタンパク質が極端に低下している為、補給の為の点滴をしますかという問合せが来たそうです。(一度につき3万円近くするので)


勿論お願いしました。


でも、その点滴をしても快復する訳ではありません。

もしかしたら少しは食欲が出るかもしれないという可能性は捨て切れないけれど、先生二人(担当医と院長)の見立てでは「もう限界」だとの事…。


それは私達家族も分かっていました。

私も今日明日が最後の治療だと思っていたから。





でも、やっぱり
涙が止まりません。





今は居間に布団を敷いている私の枕元で寝息をたてて眠っています。



明日の朝からまた、本来24時間かかるタンパク質投与の続きをする為に連れて行きますが


出来れば少しでも長く一緒に居たいような気もします。





どっちが良いんだろうね。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<呼吸 | 今日のコトノハ | 頑張る>>

この記事のコメント

どっちが良いんだろうね。

ちょっとでも長くそばにいたいよね。
さやちゃんもきっとそうだろうなって思う。
だけど、治療も諦めたくないよね。
元気に戻ってほしいもの。

どっちがいいのかな?
点滴受けてる間、一緒に付き添うことができたらいいね。
2009-05-31 Sun 07:01 | URL | rうりん♪@南半球 #0aa3M6Zc[ 内容変更] | top↑
そんなに悪いんかぁ で さやちゃんは どっちなんだろ
外野の私はやっぱり薬の効くことを信じたい 病院行っておくれーっ (ToT)
2009-05-31 Sun 10:09 | URL | とわ #-[ 内容変更] | top↑
飼い主の立場としては後悔のないように治療を続けたい
でもさやちゃんとしたら?
同じ経験を持つものとしても答えはでない
さやの助さんの気持ちが痛いほどわかる
涙が止まりません
ただただ、さやちゃんの回復を心から祈っています
2009-05-31 Sun 10:41 | URL | 横浜きりん #-[ 内容変更] | top↑
奇跡を信じたい。
2009-05-31 Sun 12:57 | URL | おじじ@青森。 #WrDU5xLw[ 内容変更] | top↑
キセキが起きますようにe-420
2009-05-31 Sun 18:31 | URL | えじ #-[ 内容変更] | top↑
なかなか来れなくてごめんなさい!

どっちを選ぶかって難しい選択だよね(TT)
本人が何も言えないし。。

さやちゃんの目を見てね、さやちゃんがどうしたいかを分かってあげてください。

言葉は出なくても、伝えてくれる感情をキャッチできると思います。
たくさんご家族に愛されてるさやちゃんだから、
きっと伝えてくれると思います。

どっちを選んでも、今さやの助さんご家族が出来る限りの事を一生懸命されてる事には間違いないのだから。

さやの助さん。さやちゃん。大好きだよ!
ここでずっと祈ってるからね☆彡

2009-05-31 Sun 22:39 | URL | ゴン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 今日のコトノハ |
